TEL
MAIL
MENU

犬の幼稚園

2019.06.28

犬の幼稚園

犬の幼稚園始めました(*´-`)

生後三ヶ月〜社会性を養い本格的なトレーニングする前の準備に(ワクチン接種済の子犬)

子犬の時期は今後を左右する大切な時期です。 社会化期といって色んな環境、人や物にならす大事な時期であったり、 恐怖期といってインパクトの強い恐怖を与えると一生を左右します。 この時期に正しい管理とトレーニングをする事によって、安定した犬になり、その後トレーニングがやりやすくなります。子犬が家になじんできたら、周囲の環境やいろいろな音、ものに慣らしていきます。室内に閉じ込めたままにしておくのは良くないです。子犬の時期に多くの経験を積ませ、物怖じしない、おおらかな犬に育てましょう。

生後3ヶ月から社会科のスタートです。当訓練所で他のワンちゃんやスタッフとの触れ合いを通じてワンちゃんの社会性を養います。